--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/30

親子室の募集〆切ました!

チラシ、ブログ等の会場案内にて、親子室ご利用のご案内をしてきましたが、
親子室のお申込みがいっぱいになり、締め切りました~!!

親子室のお申込みは締め切りましたが、
今回の上映会は「ママさんタイム上映」ということで、

「0歳からの小さなお子様と一緒に映画を鑑賞できる上映会」

ということでご案内しております。
ひきつづき、お子様連れご鑑賞の方も受け付けております♪

また、アートフォーラムあざみ野内に一時保育もございます。お申込みについてはコチラ
☆上映会詳細はコチラ
☆前売券購入方法についてはコチラ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【親子室について】

チラシ、ブログ等の会場案内にて、親子室ご利用のご案内をしてきましたが、親子室のお申込みがいっぱいになり、締め切りました〜!親子室のお申込みは締め切りましたが、今回の上映...
