--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/01/12

映画『うまれる』inみぞのくち開催決定!!

わたしたちキラキラ☆マミーズは、
2012年5月にあざみ野(横浜市青葉区)で映画『うまれる』の自主上映会を企画開催し、
満員御礼大盛況にて、地域のたくさんの方々に映画を観ていただくことができました。
そんな、あざみ野の上映会で『うまれた』たくさんの感動とつながりによって、
今回再び、みぞのくちでの上映会開催を実現することとなりました!

ひとりひとりの中に『うまれた』感動を、
ひとつずつ丁寧に集めたら、再び自主上映会というかたちになりました。
「 もっとたくさんの人たちに映画『うまれる』を観てもらいたい 。 」

映画『うまれる』を通して、命、家族、絆、生きるということ…
ぜひ感じに来てください。
きっと何かが『うまれる』はずです…。

映画『うまれる』のご紹介

下記上映会詳細です↓↓↓
〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇
映画『うまれる』自主上映会inみぞのくち

日時:2013年3月17日(日)
場所:てくのかわさき(川崎市生活文化会館
    2階てくのホール/各回定員96名
    5階和室/各回定員48名≪ママさんタイム上映≫

〇上映時間/本編104分
①10:30~(開場10:00)
②13:30~(開場13:00)≪全編日本語字幕付きバリアフリー上映(予定)≫

〇チケット
大人 前売1000円/当日1300円
こども(小学生以下) 前売り・当日700円
≪お席を必要としない小さなお子様の鑑賞は無料≫

※上映会は二会場同時上映です。5階和室の会場にて、≪ママさんタイム上映≫を実施します。≪ママさんタイム上映≫とは0歳からの小さなお子様と一緒に映画を鑑賞できる上映スタイルのことです(途中退場も可)。授乳、おむつ替えができるスペースをご用意します。和室は畳のお部屋でのご鑑賞になります。
※2階てくのホールでは、3歳以下の小さなお子様と一緒のご鑑賞はできませんので、予めご了承ください。
※13:30~の上映回は、耳の不自由な方も一緒に鑑賞できる♪全編日本語字幕付きの上映を予定しております。ご理解の上、ご来場ください。
※当日券は、前売券の販売状況によってご用意できない場合がありますので、ご注意ください。当日券にてご鑑賞希望の方は、来場前にお電話、またはブログにてご確認をお願い致します。

〇会場案内
てくのかわさき(川崎市生活文化会館)
川崎市高津区溝口1丁目6番10号
(JR南武線 武蔵溝ノ口駅・東急田園都市線 溝の口駅下車徒歩5分)
☆駐車場は4台分しかございませんので、近隣の有料駐車場をご利用いただくか、なるべく公共交通機関のご利用をお願い致します。

〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇

また、【映画『うまれる』自主上映会inみぞのくち】の事前イベントとして、
2013年2月23日(土)に、映画『うまれる』にもご出演の池川明先生の講演会開催も決定致しましたー!!

詳しくは⇒事前イベント 詳細☆

〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇

お問い合わせ:(主催)キラキラ☆マミーズ
E-mail: mizonokuchi.umareru@gmail.com
TEL:090-2620-6335

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。