2012/02/29

映画『うまれる』のご紹介

うまれるサブ_+2_convert_20120315002542

「子供は親を選んで生まれてくる」という胎内記憶をモチーフに、
命を見つめる4組の夫婦の物語を通して、自分たちが生まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、
そして“生きること”を考える、ドキュメンタリー映画です。

両親の不仲、虐待の経験から親になることに戸惑う夫婦。
出産予定日に我が子を失った夫婦。
子どもを望んだものの授からない人生を受け入れた夫婦。
完治しない障害を持つ子を育てる夫婦。

妊娠・出産・育児、流産・死産、不妊、障害など『うまれる』ということを幅広く捉える事で、親子関係やパートナーシップ、男性の役割、そして『生きる』という事を考える・感じる内容になっています。


映画の予告編の動画や、
映画の内容・ストーリー、
映画製作のきっかけなど、、、
映画『うまれる』公式HP もぜひご覧ください☆



スポンサーサイト
2012/02/29

上映会詳細☆

あざみ野でうまれる。つながる。

映画『うまれる』は2010年秋に公開された映画ですが、その後DVD化の予定は無く、
現在は自主上映会でしか観ることのできない映画です。
自主上映という、地域の上映会というかたちで映画を上映することにより、
地域の人がつながり、絆がうまれるのでは、という願いが込められています。

今回の自主上映会を企画するにあたり、あざみ野周辺地域のたくさんの企業やお店、団体、個人の方々のご賛同、ご協力があり、開催を実現することができました。
そして、観に来て下さる方も、上映会の大事な大事な参加者のひとり。
ぜひ、一緒に上映会づくりをしましょう!!

映画『うまれる』を通して、命、家族、絆、生きるということ…
ぜひ、感じに来てください。
きっと何かが『うまれる』はずです…。



日時:2012年5月6日(日)
会場:アートフォーラムあざみ野1階レクチャールーム
/各回定員194名

☆上映時間(本編104分)
①10:00~(開場9:30)
②13:30~(開場13:10)
 ≪どちらもママさんタイム上映≫

☆豪田トモ監督講演会あり!!
 12:00~13:00
 「幸せに生きるために『うまれる』を見つめ直そう」

☆チケット
 大人 前売1300円(ペア割2500円)/当日1500円
 こども(小学生以下) 前売・当日700円
 ≪お席を必要としない小さなお子様の鑑賞は無料≫



※ママさんタイム上映とは、0歳からのお子様と一緒に映画を観賞できる上映スタイルのことです。
 大人のみの鑑賞もできます。ご理解の上、ご来場下さい。
※監督の講演会は、映画を鑑賞される方はどなたでも参加できます。チケット購入時にご予約下さい。<先着順>
※また、監督の講演会参加ご希望の場合、午前の10:00~の上映回で鑑賞されることをおススメ致します。
 (席の確保がスムーズにできると思われます。)
※チケットのペア割は、ご夫婦、親子、お友達など大人2人で鑑賞される場合の、前売りのみのチケット料金です。
 (ペア割チケット1枚で大人2名様までご入場いただけます。)
※チケット販売、会場案内(一時保育あり)について、詳しくは「チケット販売について」及び「会場案内」の記事をご覧ください。


お問い合わせはコチラまで↓
(主催)キラキラ☆マミーズ 090-5329-0781 azamino.umareru@gmail.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。