--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/07

上映会終了~!!

昨日の上映会は、午前・午後とも定員を超え、キャンセル待ちが出てしまうほどの大盛況でした!GWの最終日という貴重なお時間に、たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!!

また、当日予想を上回るご来場の対応などで、上映前受付など混乱し、上映開始時間が遅れてしまい、お客さまには大変ご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ありませんでした。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

映画『うまれる』はいかがでしたでしょうか?
家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、そして「生きる」ということ…
何か感じたり、考えるきっかけになれば、上映会を企画した甲斐があったと思います。

そして、本当にこの上映会を開催することができたのは、スタッフはもちろん、スタッフの家族・友人、そして協力いただいた地域の方々、ご来場いただいた方々、みなみなさまのおかげです!!!
映画『うまれる』を通してうまれた、たくさんのつながり…これからも大切に育んでいきたいと思っています。

本当にありがとうございました!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また、当日急なトラブルで来れなかった方や興味があったけれど予定がつかなった方、
またまた、友達にぜひ映画を紹介したいという方!!
横浜市で近い日程の開催が以下にもあるそうです♪
池川明先生(産婦人科医、胎内記憶の著書多数)×豪田トモ監督の対談もあるそう!!!
ご都合よろしければ、ぜひ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5/27(日) 13時〜@神奈川県横浜市・ 金沢公会堂
【お問い合せ先】勝又和美/045-788-6601/yamamotojosanin@seaple.icc.ne.jp
産科医・池川明先生、監督・豪田トモの対談あり!/定員:200名


映画うまれる公式HP
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

昨日観に行ったものです。仕事の都合上全部観ることができなかったのですが、とても考えさせられ、涙があふれる映画でした。まだ子供はいませんが、子育てが始まる前に観れて幸せに感じました。
今回このような企画を開催してくださったこと心より感謝いたします。
また子供たちの受付がなんともかわいかった!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。